ポストカード委託のお知らせ

(Sun)

Posted in お知らせ

ご縁がありまして、青森県八戸市のあおば食堂さんにてポストカードを委託させていただくことになりました。ありがとうございます・・・!

IMG_20140531_172826_convert_20140601001042.jpg

イベントのスペースそのまま持ってきたろ感満載ですが、どうかスルーでお願いします\(^o^)/先方さんも私もまだ手探り状態なので、今回は過去作品をいくつか置かせていただく形になっています。むしろ店内の装飾に貢献できたらいいなと思っているので、少しでも目に留めていただけたら幸いです。


今回お世話になるあおば食堂さんについてはリンク先を参照ください。
http://www.hachinohe-aoba.com/html/2013-10-29.html

IMG_20140531_172536.jpg

あおば食堂さんはあおば高等学院さんの学食のような位置づけにありますが、もちろん一般の方もご利用いただけるので一度足を運んでみるのもよいかと思います。私も今回はじめてお店の中に入らせていただきましたが、「あ・・・ここで作業できるわ・・・」って思うくらいまったりできました。すいません説明が下手で申し訳ないんですが、よい意味でお家感覚といいますか・・・気楽なんです

IMG_20140531_172556.jpg


定休日が土日祝日ということでなかなか足を運べない方もいらっしゃるかとは思いますが、機会がありましたらぜひどうぞ~!


というわけでお知らせでした!原稿します!サボっててすいません!



イベントのお知らせ

(Sun)

Posted in お知らせ

IMG_20130728_000224.jpg

毎度毎度直前にお知らせというのもどうなんでしょう。


地元イベントへのサークル参加のお知らせです。

2013年7月28日(日)
POP CULT UNFOLD#13(青森県八戸市)
http://pcus.web.fc2.com/

サークル名:ちぎれぐも
スペースはE9になります。
スケブも受け付けていますが、なるべく早めにしてくださると助かります。

今回はポスカ新作2種持っていきます~ 
すいません新刊はありません(;▽;)前回!お前!なんて言ってた!!

ペーパーはちょっとしたメイキング、というか製作過程載せてます。
カット描くの面倒だったんだろと言われればそれまでですいじめないで!


そして今回参加したら、またしばらくイベント参加はおやすみしようと思います~
いつ頃戻ってくるかはまだわかりませんが、充電期間も兼ねて少しネタ練ろうかと思います。
といいつつ案外早く復活したりしそうだな\(^o^)/気分!!すいません埋まります!!


ではでは会場にてお会いしましょう~^^ノシ



PCU#12お疲れ様でした!

(Mon)

Posted in 日々

pcu12.jpg


昨日のイベントおつかれさまでした~( ´▽`)スペースお立ち寄りくださった方々ありがとうございます!
新作のポスカは3枚ありましたが、ほかに目新しいものはないちょっとさびしいスペースだったと思います。
次こそは!ええ!!_(:3」∠)_
差し入れもたくさんいただいて「モテ期だ!!モテ期きたわ!!」と騒いでたかわいそうな人がこちらになります。
名前とかメッセージとか入ってるとほんとうれしくて失禁しますね・・・アッ間違えた涙出ますね・・・


「サイト見てます!」って言ってくださる方もいてうわあああまじかようれしいギャアアアってなるのですが、毎度毎度返す言葉が「(更新してなくて)すいません」という感じでまったくもって申し訳ない限りです。
すいません。先ほどその新作ポスカ3種あげてきました。すいません。
隣のスペースが桜りらのねぎりぬさんだったのですが、「ブログくらい更新しろよ」って言ってました。
これからがんばっていこうとおもいました(作文)耳がいてえ~~~~

次回は7月に八戸イベント出ます!!
6月の盛岡はもうちょっと様子見です・・・もし出るようでしたらお知らせします。
次は新刊出せたらいいなあ・・・!ええ!!_(:3」∠)_



作品展のお知らせ+イベントのお知らせ

(Sat)

Posted in お知らせ

pico

報告遅れましたが、12/12~12/20まで東京・高円寺のギャラリーRにて、小さな作品展15に参加させていただいています。
テーマが「童話」とのことで、マッチ売りの少女を元に描いてみました(^O^)会期残りわずかですが、機会があればぜひどうぞー!
pico.6

そして話変わりまして、明日おでかけライブin盛岡に参加します。スペースはK4です。
頒布物は前回のイベントと同じです。
それに前記の作品展に出展したポストカードも持っていきます。

どうぞよろしくおねがいします^^

お疲れ様でした!

(Sun)

Posted in 日々


イベントお疲れ様でした~^▽^お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!差し入れもありがとうございます、しばらくお菓子には困らない…にやにや

と、まずはお詫びから。

今回何人かの方のスケブを描かせて頂いたのですが、同じスケブだったために描き上げたのを別の方にお渡ししてしまう手違いが起きました。幸い主催者様に届け出てくださったので無事見つかりましたが、その後持ち主の方にお会いできなかったのでお渡しできず、主催者様に了承の上こちらでお預かりしています。1月のイベントにはいらっしゃるということでしたが、もし見ていましたらご一報お願いします。大変申し訳ありませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・


別スペースにて参加のゆーさんこと、ゆーちんと会場に向かってたのですが、車走らせてる時点で時計が10時5分前をさし、二人で「「ウェーーーイ!!!!」」(拍手)というなんとも哀れな感じで会場入りしました。ごめんなさい。遅刻してごめんなさい。


頒布物はおかげさまで品切れしましたありがとうございます!そして後からいらした方ごめんなさい…!!同じのを盛岡と年明けのイベントにも持っていきます…!

そんなわけでいつもよりスペース回ることができました~
戦利品見てにやにやが止まりませぬ!!///カゲプロ^///^ぶふぉお///一次創作増えないかなあ!!

