ポストカード委託のお知らせ

(Sun)

Posted in お知らせ

ご縁がありまして、青森県八戸市のあおば食堂さんにてポストカードを委託させていただくことになりました。ありがとうございます・・・!

IMG_20140531_172826_convert_20140601001042.jpg

イベントのスペースそのまま持ってきたろ感満載ですが、どうかスルーでお願いします\(^o^)/先方さんも私もまだ手探り状態なので、今回は過去作品をいくつか置かせていただく形になっています。むしろ店内の装飾に貢献できたらいいなと思っているので、少しでも目に留めていただけたら幸いです。


今回お世話になるあおば食堂さんについてはリンク先を参照ください。
http://www.hachinohe-aoba.com/html/2013-10-29.html

IMG_20140531_172536.jpg

あおば食堂さんはあおば高等学院さんの学食のような位置づけにありますが、もちろん一般の方もご利用いただけるので一度足を運んでみるのもよいかと思います。私も今回はじめてお店の中に入らせていただきましたが、「あ・・・ここで作業できるわ・・・」って思うくらいまったりできました。すいません説明が下手で申し訳ないんですが、よい意味でお家感覚といいますか・・・気楽なんです

IMG_20140531_172556.jpg


定休日が土日祝日ということでなかなか足を運べない方もいらっしゃるかとは思いますが、機会がありましたらぜひどうぞ~!


というわけでお知らせでした!原稿します!サボっててすいません!



イベントのお知らせ

(Sun)

Posted in お知らせ

IMG_20130728_000224.jpg

毎度毎度直前にお知らせというのもどうなんでしょう。


地元イベントへのサークル参加のお知らせです。

2013年7月28日(日)
POP CULT UNFOLD#13(青森県八戸市)
http://pcus.web.fc2.com/

サークル名:ちぎれぐも
スペースはE9になります。
スケブも受け付けていますが、なるべく早めにしてくださると助かります。

今回はポスカ新作2種持っていきます~ 
すいません新刊はありません(;▽;)前回!お前!なんて言ってた!!

ペーパーはちょっとしたメイキング、というか製作過程載せてます。
カット描くの面倒だったんだろと言われればそれまでですいじめないで!


そして今回参加したら、またしばらくイベント参加はおやすみしようと思います~
いつ頃戻ってくるかはまだわかりませんが、充電期間も兼ねて少しネタ練ろうかと思います。
といいつつ案外早く復活したりしそうだな\(^o^)/気分!!すいません埋まります!!


ではでは会場にてお会いしましょう~^^ノシ



作品展のお知らせ+イベントのお知らせ

(Sat)

Posted in お知らせ

pico

報告遅れましたが、12/12~12/20まで東京・高円寺のギャラリーRにて、小さな作品展15に参加させていただいています。
テーマが「童話」とのことで、マッチ売りの少女を元に描いてみました(^O^)会期残りわずかですが、機会があればぜひどうぞー!
pico.6

そして話変わりまして、明日おでかけライブin盛岡に参加します。スペースはK4です。
頒布物は前回のイベントと同じです。
それに前記の作品展に出展したポストカードも持っていきます。

どうぞよろしくおねがいします^^

イベントのお知らせ

(Sat)

Posted in お知らせ

2_20121110194636.jpg
イベント1日前にようやく準備できました\(^o^)/プリンターがさあ!!反抗期でさあ!!

さてさて、明日開催の地元イベントPCU#11に参加します~ 
スペースはE12です。前回同様一次創作がメインです
頒布物については添付の通りですが見づらいですね。仕様です。嘘です。ごめんなさい。

新刊?と呼べるのかもわからないようなぺらっぺらのイラスト本持っていきます。今回は空がテーマです。当分デジタルはやらないと決めました。
ポスカの新作は新しいイラスト本から1作品と、以前小さな作品展に出展したときのイラストのを持っていきます。
その他は前回のイベントと同じポスカとステッカー3種です。夏コミに行ってらした方は見てないのかな・・・ぜひ・・・( ^ω^)(ゲス)

スケブは受け付けてますが、仕事が遅いもんでできればお早めに頼んでくださるとうれしいです・・・
そしてばんばん絡んでくださると当方すごく喜びますニヤァ!!ほかの方のお邪魔にならない程度に話かけてくださるとうれしい、な・・・!!

一般参加される方、サークル参加される方、お知り合いの方々、そして主催者さま、今回もお世話になります。よろしくお願いします!


ウオオオオオオオオオオ何着てこーーーー!!_(:3」∠)_

作品展のお知らせ

(Tue)

Posted in お知らせ

pico
8/29~9/9まで作品展に参加してます~( ´▽`)

pico展(小さな作品展14)
(PCページ)

テーマが花ということで喜び勇んで参加です
近くの方や東京行かれる方はもしよろしければどうぞ~
よろしくお願いします^^

私は今週上京して見てきます。わくわく!!
ついでといってはなんですが、コミティアにもいってきますー!
散財する気しかしない!!楽しんできます!!

