作品展のお知らせ+イベントのお知らせ

(Sat)

Posted in お知らせ

pico

報告遅れましたが、12/12~12/20まで東京・高円寺のギャラリーRにて、小さな作品展15に参加させていただいています。
テーマが「童話」とのことで、マッチ売りの少女を元に描いてみました(^O^)会期残りわずかですが、機会があればぜひどうぞー!
pico.6

そして話変わりまして、明日おでかけライブin盛岡に参加します。スペースはK4です。
頒布物は前回のイベントと同じです。
それに前記の作品展に出展したポストカードも持っていきます。

どうぞよろしくおねがいします^^

