PCU#12お疲れ様でした!

(Mon)

Posted in 日々

pcu12.jpg


昨日のイベントおつかれさまでした~( ´▽`)スペースお立ち寄りくださった方々ありがとうございます!
新作のポスカは3枚ありましたが、ほかに目新しいものはないちょっとさびしいスペースだったと思います。
次こそは!ええ!!_(:3」∠)_
差し入れもたくさんいただいて「モテ期だ!!モテ期きたわ!!」と騒いでたかわいそうな人がこちらになります。
名前とかメッセージとか入ってるとほんとうれしくて失禁しますね・・・アッ間違えた涙出ますね・・・


「サイト見てます!」って言ってくださる方もいてうわあああまじかようれしいギャアアアってなるのですが、毎度毎度返す言葉が「(更新してなくて)すいません」という感じでまったくもって申し訳ない限りです。
すいません。先ほどその新作ポスカ3種あげてきました。すいません。
隣のスペースが桜りらのねぎりぬさんだったのですが、「ブログくらい更新しろよ」って言ってました。
これからがんばっていこうとおもいました(作文)耳がいてえ~~~~

次回は7月に八戸イベント出ます!!
6月の盛岡はもうちょっと様子見です・・・もし出るようでしたらお知らせします。
次は新刊出せたらいいなあ・・・!ええ!!_(:3」∠)_



スポンサーサイト

