イベントのお知らせ

(Sun)

Posted in お知らせ

IMG_20130728_000224.jpg

毎度毎度直前にお知らせというのもどうなんでしょう。


地元イベントへのサークル参加のお知らせです。

2013年7月28日(日)
POP CULT UNFOLD#13(青森県八戸市)
http://pcus.web.fc2.com/

サークル名:ちぎれぐも
スペースはE9になります。
スケブも受け付けていますが、なるべく早めにしてくださると助かります。

今回はポスカ新作2種持っていきます~ 
すいません新刊はありません(;▽;)前回!お前!なんて言ってた!!

ペーパーはちょっとしたメイキング、というか製作過程載せてます。
カット描くの面倒だったんだろと言われればそれまでですいじめないで!


そして今回参加したら、またしばらくイベント参加はおやすみしようと思います~
いつ頃戻ってくるかはまだわかりませんが、充電期間も兼ねて少しネタ練ろうかと思います。
といいつつ案外早く復活したりしそうだな\(^o^)/気分!!すいません埋まります!!


ではでは会場にてお会いしましょう~^^ノシ




