イベントのお知らせ

(Sat)

Posted in お知らせ

2_20121110194636.jpg
イベント1日前にようやく準備できました\(^o^)/プリンターがさあ!!反抗期でさあ!!

さてさて、明日開催の地元イベントPCU#11に参加します~ 
スペースはE12です。前回同様一次創作がメインです
頒布物については添付の通りですが見づらいですね。仕様です。嘘です。ごめんなさい。

新刊?と呼べるのかもわからないようなぺらっぺらのイラスト本持っていきます。今回は空がテーマです。当分デジタルはやらないと決めました。
ポスカの新作は新しいイラスト本から1作品と、以前小さな作品展に出展したときのイラストのを持っていきます。
その他は前回のイベントと同じポスカとステッカー3種です。夏コミに行ってらした方は見てないのかな・・・ぜひ・・・( ^ω^)(ゲス)

スケブは受け付けてますが、仕事が遅いもんでできればお早めに頼んでくださるとうれしいです・・・
そしてばんばん絡んでくださると当方すごく喜びますニヤァ!!ほかの方のお邪魔にならない程度に話かけてくださるとうれしい、な・・・!!

一般参加される方、サークル参加される方、お知り合いの方々、そして主催者さま、今回もお世話になります。よろしくお願いします!


ウオオオオオオオオオオ何着てこーーーー!!_(:3」∠)_

寒いですなあ!!

(Fri)

Posted in 日々

sky1.jpg

なんか一気に寒くなってこたつから毎日出れません。こたつの魔力こわやこわや・・・嘘ですだいすきです
朝も布団から出れません。ぬくぬく。布団もだいすきです。そうです私は冬が苦手です(白目)

今色目って変換出てきて埋まりたくなった


さてさて、11月11日の地元イベント申込みましたー( ´▽`)締切は明日という!なんという!ギリギリさ!毎度これですね!
しかも直前までパソコンがネットにつながらないというストを起こしました。やめろ!そんなツンは今ここでは必要ない!やめろ!!
ツイッターにて色々助けてもらいました・・・ありがとうほんとありがとう・・・

ちなみにイベントには前回頒布したオノマトペ本とステッカーはまたもっていきますー。
それと原稿が間に合えば空をテーマにしたミニイラスト本が出せればいいかな・・・って思ってます。まずは描けと!!

12月には盛岡のおでライにも久しぶりに出る予定です~楽しみだあ!(^O^)


作品展のお知らせ

(Tue)

Posted in お知らせ

pico
8/29~9/9まで作品展に参加してます~( ´▽`)

pico展(小さな作品展14)
(PCページ)

テーマが花ということで喜び勇んで参加です
近くの方や東京行かれる方はもしよろしければどうぞ~
よろしくお願いします^^

私は今週上京して見てきます。わくわく!!
ついでといってはなんですが、コミティアにもいってきますー!
散財する気しかしない!!楽しんできます!!

へーい\(^o^)/

(Tue)

Posted in 日々

てすてす!!

ちゃんと更新できたらいいね!!(白目)

